PSOBB日記

青ハニュLv60 青レイマルLv9 青フォニュLv22

青フォニュで3-2までクリア。
時間制限以前にソロではゼンッゼン歯が立たなかったので、2-3以降はPTのみっ。
フォニュは初級テクに確かに威力があるんだけど、TP切れ→フルイド濫用→ハサーン→(´Д⊂ モウダメポ のコンボがまっている。
大体、ミサイルロボ(ギャランゾ)にクリーンヒットされるだけで即死だもんな。
洞窟では鳴神氏ともご一緒しやした。

青ハニュでEP2ノーマルクリア。ラスボスがとにかくデカくて面白かった。
EP1のヒロイン赤い輪のリコともちゃんと関係があったりするんですねぇ。
でも、HARDのEP2はしばらくお預け。5-1から6-5まで長すぎんねん。
7-4以降重すぎだしなぁ。
EP1のHARDは4-1までクリア。4-2は難関なので、やる気が出来たときにPTでプレイしたいところ。
素潜り中心で森と坑道と遺跡。遺跡は素潜りだと、2人用スイッチがあって先に進めないこともあるので序盤がメインだけど。
ボルオプト戦で、先日のタリスに続いてボスレア、フォトンランチャー(N30D25)ゲット。
どうして装備できないレアばっかり出るかな。
しょうがないのでレイマルの倉庫で塩漬け。
EP2ハードのボスからはダブルセイバーが出るそうなんだけど、5-1〜5-4までクリアするのが面倒くさい。素潜りだとやっぱり2人用スイッチで進めないし。
いや、その前に、何度ヌッコロシテもムサシを出さないドラゴンのが先か。orz

レア報告

  • ヴァリスタ(無属性)x3 森サベージウルフ、坑道カナディン、遺跡ディメニアン
  • 暗殺者のスライサー(A20D15) 森ヒルデベア
  • シークレットギア 坑道ギルチック
  • フォトンランチャー(N30D25) 坑道ボルオプト

数は出たんです……出たんですがね。せめてヴァリスタに属性が付いてればなぁ。