PSOBB日記

青ハニュLv63 青レイマルLv9 青フォニュLv24

青フォニュで知り合いの洞窟クエの手助けとか。
2-4デロル・レ戦は何度やっても楽しい。攻撃パターンが豊富だし、ハンターとフォースだと、動きも色々変えないといけないし。
でも、デロルまでが長すぎやねん。


青ハニュでEP2ハードを5-5までクリア。
ソロでダラダラやるしかないと諦めてたら、知り合いの高レベルグラサン王子様が助けてくれた。ラバータ・ラフォイエ連打でゴリゴリ敵を突破。TUEEEEEEE!!
5-4まで一気にクリアできました。ありが㌧〜♪
ダブルセイバー目当てで5-5を周回してバルバレイ狩りしたいところだけど、こっちもボスまでが長すぎなんだよなぁ。


あと、倉庫整理で知り合いにいろいろ余り物をあげてたら、挙動不審なヤシが乱入。アイテム移動しようとした赤箱を盗まれた。
まぁ、シークレットギアなんで盗まれても痛くはないんだけど、自分のうかつさにちょっと凹む。
痛いのは一緒に盗まれたS4ギガフレームとS4キングスフレームだったり。
でも、一番切ないのは、こういう連中のおかげでオープンで遊ぶ気がしなくなることだけど。あと、一緒にいた知り合いがつられて凹んじゃったのもね。
というわけで、腹立ったので相手のキャラ名を晒しておく。
Feng Wei 22094121 LV9HUmar 緑服
別にアイテム返さなくて良いから、PSOから消えてくれ。
アイテムを返して貰いました。詳しくはid:chon:20040628をご覧下さい。


レア報告(細かいの忘れたのでいい加減(;・∀・))

  • ヴァリスタ(無属性)x2(M20D20)
  • 暗殺者のスライサー(無属性)
  • 解放者のディスカ(無属性) ハード5-5ナルリリ

基本的にハードVR神殿の出土品。