五輪もういいよ

別段、オリンピックで盛り上がるのは構わないんだけど、もういい加減食傷気味。
こういう事を言うと非国民呼ばわりされるだろうけど、金メダル取りました→おめでとうで終わりでいいじゃん。
一応、スポーツ見て感動しない人だと思われるのも癪なので言っておくけど、オリンピックってその場その場で勝った負けただけしかないし、いろんな種目をパラパラと流されるので感動しないだけ。ツールドフランスとか、WRCとか、NFLなら感動することもありますよ、と。
……いや、単純に仮面ライダー剣プリキュアが五輪特番で潰れてムカついてるだけですケドね(;・∀・)

追記:これ書いたあとキーワード『プリキュア』で追いかけたら、みんな不満タラタラ(笑)