吹けよ風、呼べよ嵐

夢見る人よ2(id:akko55)さんから拙句にコメントを頂戴しました。( ・∀・)ぉぅぃぇ〜
浅学にしてピンクフロイド(と言うかプログレ全般)あまり詳しくないもので、ひとまずAmazonで視聴できないかと行ってみました。
ありました。→ ASIN:B000002U8G
輸入盤なのでタイトルが違って、ちょっとググって見ると、「One Of These Days」で間違いない模様。早速聴いてみます。………おしいっ!前奏しか入ってないっ!
ってことで、近いうちにCD入手してみようと思います。
しかし、「吹けよ風、呼べよ嵐」と言われて、変身忍者嵐の主題歌が出てくる私もどうかしています。(しかも歌詞は「吹けよ嵐、呼べよ嵐」だし。)