バートルの話(私信)

昨日の続き

# saikawa 『あーりーがーとうゴザイマスっ!! H21ってかV−44です。も、九拝感謝。嗚呼、めっちゃスッキリしました♪アレはポゴぢゃないですが着陸が大変難しかったらしいです。
それとK崎1尉とは、既に退官しましたが実在の人物&実際のデキゴトなので…ごにょごにょ。。』

V-44でしたか。たしかに、飛行中はともかく駐機状態のバランスが心配そうな機体ですから、着陸はしんどそうですね。
あと、どうやら「ファントム無頼」の神田1尉と「エリア88」の神崎がごっちゃになってしまったようです。そうですか、K崎1尉は実在の人物で撃墜は実際の出来事だったんですか。納得。
……………………………………な、なんだって!?