はてなダイアリーのひとに3分で答えられる5つの質問

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)」と云うのを見つけたので回答を書いてみたが、半分くらい書いた頃には飽きたというかネタ回答を考えるのがめんどくさくなったのでヤメ。
放り投げてアンテナをごにょごにょしてウヒヒしていたら、こんどは「はてなダイアリーのひとに3分で答えられる5つの質問」を発見。なるほど。これなら多い日でも安心だ。
発案者のシナ千代さん曰く、「なまぐさ、否ものぐさなひと向けに寝ぼけ頭で考えてみた。」とのこと。ものぐさかつなまぐさであることでは人類の上位3%くらいには入ると自負している私には打って付けだ。


以下、レッツアンサー。

・あなたはだれですか。
気まぐれな愛の狩人。それがオレ。
・(なにが)どれくらい好きですか。
本当の愛に物差しなど必要ないのさ。
・この前びっくりしたこと。
本気で愛した女性を巡って恋の鞘当てを繰り広げ、いざ決着の瞬間に目が覚めて夢だと気づいたこと。
・あなたの日記にサブタイトルを。
まだ剃り初めし月代の 天守の下に見えし時
・自分をはげます言葉は。
まだオレは本物の無空波なんか見せちゃいないぜ。


……わたしゃ真性のアホだ。ネタをやらずに生きていけないのか。orz