アフタヌーン3月号

  • ぺし
    • 縮れ毛の入った中華丼
    • かめむのけこんしき
    • そのまま出したことある食べ物
  • おおきく振りかぶって
    • 昨日「おれはキャプテン」「ラストイニング」と並べるつもりで忘れたマンガ。この辺の野球マンガに共通してるのは、「努力」は必要条件でしかないこと。もはや「努力」だけでも「才能」だけでも勝つことは出来ない。
  • 終戦のローレライ
  • すずめすずなり
    • 首狩りゾンビ伝説
  • アキバ署!
    • なぜいつもこのマンガは、「薬味を入れ忘れた手打ちそば」みたいな読後感なのだろう。
  • もっけ
    • 第4巻の広告を見て、買ってあげようと思った。
  • しおんの王
    • 将棋を指さないときの方が面白いのはお約束か。
  • るくるく
    • 聖水浣腸
  • under current
    • 二次性徴頃の性衝動の強さに翻弄される男子の苦しみは、体験した者でなければわからんだろうと思った。
  • 臨死!!江古田ちゃん
    • 四季賞2004冬大賞。女にしかかけない身も蓋もなさ。
  • 夏のぐうぞう

ところで、いい加減にフィギュアはいらねぇ。そろそろ笑って赦せなくなって来てるんだが。