もう松下なんか買わネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

いろいろあちこち見てそんな気分になっていたのですが、日経のこの記事を見てクールダウンしてしまったですよw

一太郎」「花子」に特許侵害、ジャスト側は控訴の方針
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20050201SSXKC060801022005.html

あなたが持ってるそのパソコン、Let's Noteですからーーー!!残念っっ!!!


……まったくもう、ジャストシステムったらお茶目なんだから。
しかたないから新一太郎買ってあげるとしよう。今使ってるATOKもちょっと古いし。
あと、とりあえず蛍光灯が松下製だったので買い換えました。電話も松下製だったので今週末に買い換えたいと思います。今後、電池1本たりとも松下製を買うつもりはございません。
感情的だと嗤われそうですが、消費者マインドとはそういうものでございます。ご了承下さい。