大航海時代Onlineプレオープン

サーバとの接続に失敗しました

本日からプレオープンと聞いていたので、クライアントもインストールして準備万端だったのですが……まぁ、予想通り繋がりゃしないわけで。
ログインゲームなんて実に久しぶりです。ROのβ以来ですからね。
ところで、正式サービス日は3月16日になったそうで。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/050223.htm

大航海時代 Online』 正式サービス開始日を決定!


無料プレオープンサービスが、いよいよスタート!
2月23日(水)よりプレオープンサービスが開始されたWindows用オンライン海洋冒険RPG『大航海時代 Online』の正式サービス開始日時が3月16日(水)16:30に決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

また、初心者も安心のガイドをはじめ、特別付録を同梱したパッケージ商品『大航海時代 Online
トライアルパック』も合わせて3月16日発売予定となりました。

現在、登録ユーザー数も当初の予定を上回る勢いで推移しており、おかげさまで新作MMORPGの処女航海としてもたいへん良い追い風が吹き、順風満帆な船出となりそうです。

順風満帆も何も、出港さえ出来てないないワケですが。
このメッセージ見ていきなり冷めてまいりました私です。