過去の作品置き場

以前から過去の作品置き場をブログで作ろうと思っていたのですが、何となくgooブログを借りてみたので立ち上げてみました。

三つ編み外様大名の蔵
http://blog.goo.ne.jp/chon-lj/

ちなみに、どんな作品があるかというと、
・非常に昔に書いた今見ると大変イタイ作品
・設定だけ書いて満足しちゃった作品以前のブツ
・書き始めたけど気持ちが萎えて放置しちゃった作品
・続きを書くつもりが無いでもないけど今のところ未定なもの
といった感じ。つまりスクラップヤードであったりします。
ほんとは、エヴァの二次創作とかエースコンバット3の二次創作とか、某出版社に持ち込んだラノベとか、某出版社に送りつけたエロラノベとかあるんですが、流石にそっちは恥ずかしいので載せないつもりです。