ご紹介感謝の介

異世界日記をご紹介いただいた方に御礼を。×3

「ジンマシン☆ノベルズ ぼやきブログ」様

http://black.ap.teacup.com/j_thanks/
陣磨紳さんと言えば、エヴァ二次創作「依り代」の作者さんではありませんか。しかも、連載再開されていたのですね。存じ上げませんでした。いそいそと続きを読ませていただきますです。

「unon」様

http://www.geocities.jp/unon_hp/
方丈さんの絵と文と写真のサイト。鋼の錬金術師がメインのように見えるのですが、私よく知らないんです、ハガレン。絵のネタも009と三国志くらいしかわからない。orz
写真がメチャメチャきれいです。

「among-pranet-diary」様

http://d.hatena.ne.jp/among/20051025/p1
id:amongさんのダイアリー。昨年ご紹介いただいていたのですね……。グループのトップページにリンクを貼っていただいていたせいか、カウンターで捕捉できませんでした。(いいわけ)


皆様、ご紹介感謝です。