mixi上陸作戦敢行

山道冥さん(id:jyamamichi)にmixi招待状をいただいた*1のでついにmixi上陸作戦敢行です。マッカーサー元帥に倣い敵前上陸です。敵って誰ですか。
さて、mixiに入っては見たものの。
よく考えたらここで書けてmixiでしか書けないモノは特にありません。人にあまり見られたくないモノでもすでに羞恥プレイを敢行していますし、推敲前の誤字脱字だらけでも平気でアップしています。客に推敲させる、それが俺のジャスティス。若しくは、それが外様大名クオリティ。
そんなわけで、お上りさん宜しくmixiの中をあちこち見て歩いております。
とりあえず、軍艦っぽいコミュニティとか、物書きチックなコミュニティとかに入ってみようかなぁ。

それと、山道さんの本家からリンク張っていただいたので、こちらも張り返しておきました。本家のSS陳列場所を見せていただいてひとまず。「知ってるようで知らない世界」の先が読みたいです安西先生

*1:せがんだというか強請ったというかむしり取ったというか