アーメイ

山道さんの最新エントリハートマン軍曹ことロナルド・リー・アーメイ氏の名前が書いてあって、キーワードリンクが貼られていた。読みに行ってみた。

アーメイ
= 張惠妹張恵妹
台湾の女性歌手。
彼女の台湾での愛称で、漢字で書くと「阿妹」。「メイちゃん」という意味。

でも、言及日記は9割がFMJの話。残りは誤爆が2件。本来のこのキーワードを使っているのは1件だけ。
なんつーかね。はてなのキーワードってこういう事が多くて、それを見ると何となく直さずには居られなくなるんだよね。
んで、「アーメイ」「リー・アーメイ」を誤爆回避用に作っておきました。「R.リー・アーメイ」にすっ飛ばしただけですけどね。
これでハートマン軍曹に首っ丈な貴方も安心してうちに帰って妹とファックしてよろしい。