はてなカウンターの対応が素早い件について

以前は有料オプションを使っていて、はてなカウンターの方が安いので乗り換えたのですが、アフィリエイトを導入してみたくなったので有料オプションを復活しました。
んで、カウンターを有料オプションの方に切り替えようとしたのですが、一度止まった物は動かなくなっているようで。今夜当たりはてなさんに苦情を言おうと思っていたわけです。はてなアイディアで。
そしたら、先ほどメールでご通知いただいた上に公知まで。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060227/1141036426
はてなさんの対応速度が、最近随分上がっている予感。
そして、アイディアポイントを稼ぎ損なった予感(笑
はてなカウンターの中の人、というかid:kiyohero様、素早い対応乙で御座いました。