立ち読みマンガのリスト

最近立ち読みしているマンガが増えたので個人的メモとしてリストアップ。

月曜日

コージュツは終わりましたけどね。

金曜日

月刊、隔週刊

サンデーGX、サンデースーパーは目だけ通してるけど特にめぼしいものはない感じ。
ウルトラジャンプは何となく見逃してます。あと、アフタヌーンは紐かかってて立ち読みできません。ヴィンランドサガの続きが載っているらしいんだが。
漫革も何本か読んでいるのがあったはず。タイトル思い出せんけど。

雑感

とりあえず、この中から一作品挙げるとすると、「デトロイト・メタル・シティ」でしょうな。妙に癖になる。
あと最近地震マンガ多いね。「日本沈没」とか「彼女を守る51の方法」とか。「アニマート」しか読んでませんが。