八百長チャンプ伝説

この頃はやりの プロボクサー
器の小さな プロボクサー
こっちを向いてよ 亀田
だってなんだか だって勝っちゃったんだもん
お願い お願い 罵らないで
疑惑の王座は 死守死守しちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ 疑っちゃイヤー
亀田〜 フラッシュ!

ということで噂のチャンプ様ですが。

  • 記者会見で相手にキューピーちゃんを贈って挑発
    • 笑って軽くいなされる
  • 計量時におむつとおしゃぶりを渡されて挑発のお返しをされる
    • 激怒して乱闘寸前

という無様な醜態を演じた亀田興毅。なおかつ試合ではダウンを喫するなどメタメタにされていながら判定勝ち。
元々、近年希に見る小汚いキャラクターのアイドルスポーツ選手という、かなり理解しがたい存在だったのに、実力はないわ八百長はするわ、どうにもなりませんな。
他のブログでもさんざん取り上げられているので多くは言いませんが、簡潔に。
日本人の面汚し亀田興毅は二度と公衆の面前に顔を出すな
ということで。
あと、TBSやスポンサー各社には抗議のメールをきっちり送ろうと思います。客を舐めるのもいい加減にしろと言うことで。
さらに言えば、「TBS放送免許剥奪陳情署名」にも署名してきました。
https://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
あのテレビ局にはマジで潰れてほしい今日この頃です。