犯行声明

そろそろ妹に、飛行機を見につれてけと言われていますの二スレ目が終わりに近づいているので、ガイドライン改変ネタを投入してみました。さすがに一次の勢いもなくなり、3スレ目はないと思うので、スレの終演にふさわしく遺書ネタで。

952 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 19:11:34 ID:???
兄上へ

このレスをもって私の妹としての最後の仕事とする。
まず、私のの希望を実現するために、ライト・パターソン博物館に展示されている
1号機のレストアをお願いしたい。
以下に、安全保障についての愚見を述べる。
敵の核攻撃能力無力化を考える際、第一選択はあくまで高々度超音速侵入による
先制攻撃であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には北朝鮮の場合がそうであるように、
発覚した時点で燃料注入や攻撃態勢未満の外交的緊張状況がしばしば見受けられる。
その場合には、国連決議を含む外交努力が必要となるが、
残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの安全保障の飛躍は、単なる対話以外の外交手法の発展にかかっている。
私は、兄上がその一翼を担える数少ない人物であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
兄上には先制攻撃能力の強化と法整備に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、近隣諸国による軍事的脅威が日本からなくなることを信じている。
ひいては、私の希望を実現の後、兄上の国防能力強化の一石として役立てて欲しい。
「戦乙女は死をもたらす翼なり」。

なお、自ら戦略爆撃の第一線に命を賭さんと望む者が空を飛ぶこともならず、
完全看護の病室でベッドの上に死すことを、心より恥じる。


もっと笑えるネタにしようと思っていたのに、微妙に生々しい中身になってしまって反省しております。そして、1スレ13に引き続き痛恨の誤字入り。もうね、アホかとバナナかと。