異世界日記更新10/1

更新しました。弟子連中のカードゲームの話を書いたら、セタが一人で近所の村をウロウロする話を書くつもりです。やっと第4部以降の重要キャラを出す準備が出来ます。正直、ここまでの展開はダラダラしすぎました。まだ書かなきゃいけない世界設定があるのですが、それはチョボチョボ書いて参ります。魔法の原則だとか、地理歴史の話とか。
本当は「うちにおいでよ」の続きを9月中に書くつもりだったのですが、小説自体の後半のプロットをグネグネいじり回しているうちにまとまらなくなってしまいました。もう少ししたらなんとか書きたいと思います。あと、三題話の短編と「もう、さよならは言わない。」とはつせの続きも。
……手を広げすぎですかそうですか。