同級生と飲んできました

昨日、高校時代の同級生と仕事の後に飲んできました。
先日(http://d.hatena.ne.jp/chon/20070129/p3)イベント会場で偶然再会したもので、旧交を温めて参りました。
……旧交を温める、なんて表現を自分で使うようになる日が来るとは思わなかったな。
長野駅前のインド料理屋と居酒屋をハシゴ。友人がいろいろこの周辺に詳しい人だったので、なかなか面白いものを食べたりいたしました。
二軒目の居酒屋で出てきた料理の中で面白いものの写真とってきました。

「ししゃもの卵のわさび漬け」


「ひょうたんのしば漬け」


「馬刺し三枚肉」


「ヘイゼルナッツアイスと塩アイスの盛り合わせ」
(塩アイスは器の下の方に隠れて見えません。)

時間を忘れて喋っていたら、あっという間にバスの時間が来てしまいました。
また近いうちに飲み食いしに行こうと思います。