空想都市企画の小説を提出しました

以前ちょこっと触れました、空想都市の「年始企画'07」に小説を提出しました。
ブツはこちら。

はつせアーカイブス 春の夜の夢
http://d.hatena.ne.jp/LHD-6042/searchdiary?word=%2a%5b%bd%d5%a4%ce%cc%eb%a4%ce%cc%b4%5d


ちなみに、こちらの企画には、何というか錚々たるメンツが参加しておられます。

(2007/03/19現在)

あと、双海葵さん(VERSE/AZURE)もイラスト支援で参加されております。


私は、1.5ヶ月以上も提出が遅れた上に、諸氏の投稿作品と比べると明らかにできが悪くて、誠に汗顔の至りであります。
私の作品のできが今一つなのは自覚しているのですが、正直、直し始めると結局最初から書き直しになりそうで、怖くて手がつけられません。
個人的に「萌えるシチュエーションとキャラクターを可能な限り詰め込んだ」つもりだったのですが、あら筋とシチュエーション優先で説明を省きすぎたのか、脳内妄想ダダ漏れの一品になってしまいました。
提出しないよりはマシ、というレベルで恐縮なのですが、もしお読みになりましたら他の皆さんの作品でお口直しいただければと思います。
年始企画'07/展示場