異世界日記更新3/18

更新しました。
今のところ書きたいシーンが決まっているので割とスイスイ書けるのですが、もう少しすると2人ほど新キャラが出るので、ちょっと登場シーンで難渋するかも知れません。

ところで、読者の皆様のおかげでそろそろカウンターが500万を超えそうです。
(もっとも、異世界日記に使っているはてなカウンターが当初ユニークヒットではなくPV計算だったため、表示されているヒット数は文字通りページの表示回数なんですけれど。
一般的なユニークヒット数だと、恐らく150万前後だと思います。)
そんなわけで、せっかくですから何かリクエストでもお受けしようかと思います。
このところ番外編を全く書いていないので、ごく短い閑話を書こうと思うのですが、どんなネタがよろしいでしょうか?
せっかくなので、時系列に関係なく過去現在未来いずれかの時点でも2本だけリクエストをお受けします。
ネタの決定は、異世界日記掲示板の以下のスレッドで行いたいと思います。

500万ヒット御礼!リクエスト受付スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5965/1174294414/

皆様ふるってご参加下さい。