GTY+に投稿したブツをはつせアーカイブに収録しました

昨年11月にGTY+さんに投稿させていただいた「初恋の逝く道」を、はつせアーカイブhttp://d.hatena.ne.jp/LHD-6042/)に収録しました。
ただ、GTY+さんの規約に「他サイトとの多重投稿は禁止します。」とあって、果たして自前のサイトにも掲載していいものかどうか、若干不明だったりします。他にも自サイトに掲載されている方がいらっしゃるので良いかな、という判断なのですが。
こういうことは、やはり管理人様にお伺いを立てるべきなんですかねぇ。お忙しいようなのであまりお手を煩わせるのも良くない気がしますし。


ところで、GS美神二次創作系サイト大手であるところのGTY+さんとNight Talkerさんで、共同して企画を催される模様。

どっちのSSつけまShow
http://tukemashow.hp.infoseek.co.jp/

お題として提示されたイラストに併せて二次創作小説のコンペをやる企画です。これまでも両サイトさんで開催され、非常に盛況だった企画ですね。
大変面白そうなので、タイミングが合えば参加してみたいと思います。
……賞品が六条一馬氏の挿絵だから釣られた訳じゃないんだからねっ。