異世界日記にGoogle AdSenseを追加しました

読んで字の如く、AdSenseを追加しました。
審査の段階で指摘された部分を手直しした結果、ネット小説ランキング様などの投票系を外すことに。残念。
今までお世話になりました。
ひとまずサイドバーとページ下に邪魔にならないように置いてみましたが、様子を見つつまた調整したいと思います。お気づきの点がありましたらこちらのコメント欄やメールなどでご指摘下さい。
AdSenseは、コンテンツの内容に沿って表示広告を変えてくるそうなので、どういったアイテムが表示されるのか今からwktkしております。今のところ、まだサイト分析のクローラが回ってきていないようで、初期状態の広告が出ているようですけれど。