出版プロデューサーその2

前回に引き続き、またもや西園寺啓太さんからマイミクの申し込みをいただきました。
http://mitsuami.sakura.ne.jp/chon/memo/false_prophet2.JPG
ちなみに、西園寺啓太と名乗り、プロフィールに
http://d.hatena.ne.jp/saionji3produce/
のアドレスを掲載しているユーザが何名もいらっしゃるようです。

スパムURL 一人又は複数のユーザーが、mixi内の書き込み可能な箇所に、同一のURLを投稿し、又はメッセージで送信する行為。

とか、

一人のユーザーが複数のアカウントを持つ行為。

辺りに抵触しないんですかね。

それにしても、

ときどき失礼なメールを送りつけてくるライターがいます。
それとなくお断りすると、あることないことネットでの誹謗中傷に繋がっているのも事実です

の行は泣かせるじゃありませんか。なんていじましい、いや、なんて逞しい商魂。
その"誹謗中傷"しているというライターの方が、業者のスパムよりよっぽど信頼できる文章書いてらっしゃるように思いますが。


ま、とりあえずmixi事務局に通報しておきました。