GTY+「どっちのSSつけまShow」結果

拙作を投稿させていただいた、

NT&GTY+合同企画「どっちのSSつけまShow」
http://tukemashow.hp.infoseek.co.jp/

の結果が発表されました。して、私の提出しました「タマモと桜と優しい奴ら」ですが。
……最優秀賞(GTY+賞)をいただいてしまいました。

どっちのSSつけまShow 作品まとめページ(GTY+)
http://marianplus.hp.infoseek.co.jp/log/plan/tukemashow2.html

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全く予想していなかったもので、大変驚いております。
今朝、犬の散歩中に携帯でGTY+の更新チェックをしていたのですが、

( ・ω・)……
(つω⊂)ゴシゴシ
(;・ω・)……
Σ(・ω・ノ)ノ な、なんだってー!
と、叫んでしまいました。わが家の愛犬もビックリしていました。


限られた時間でできる限りの作品を書いたつもりでおりますが、改めて読み返してみるとプロットレベルでいろいろ手を入れる余地があったりしまして、汗顔の至りです。
あと、鳥羽さんとめっちゃネタ被ってるし。 orz
神絵師・六条一馬氏の挿絵付きでHTML化していただけるというお話で、まことにもって嬉しいやら恥ずかしいやらでして。本日、慌てて再推敲をしましたが、もしかしてHTML版までに多少加筆するかもしれません。
ただ、経験上私が一度書いたものを弄り始めると、止めどなく手を入れてしまう癖がありまして、どのくらい時間が掛かるか事前に全く読めないのです。そんなわけで、加筆修正は"できたらやります"というレベルで一つお願いいたします。

そんなわけで、なにやら晴れがましい賞を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。GTY+運営陣ご一同並びに、参加者・読者各位に御礼申し上げる次第であります。


追記:個人的には、キツネそば氏の支援SSが一番がんばってらしたなぁなどと思っております。キツネそばさんお疲れ様でありました。