最近読んでるArcadiaの小説

メモ的にリストアップ。

  • オリジナル板
    • とある武具職人のVRMMO
    • 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    • 俺とお前と貴様と俺と(幕末・憑依)
    • 随意剣 木犀
    • 異世界ネトゲ迷走記
    • 大友の姫巫女(TS転生オリ主15禁)
  • その他板
  • とらハ
    • リリカル in wonder 前書き追記のみ
    • リリカル in wonder ?
    • マシュー・バニングスの日常
    • アホウ少年 死出から なのは  (現実→なのは)
    • 紐糸日記(現実→リリなの)
  • XXX板
  • チラ裏板
    • 【習作】俺と竹千代と時々泰朝
    • リリカルなのは〜in学校〜 【リリカルなのは×オリ主】
    • もうひとつの人生(TS 転生 オリジナル)
    • 【習作・オリジナル】 俺の箱庭 (ダンジョン経営系)
    • リリカルなのは とある娘(男)の話 『転生モノ 習作』
    • 【オリジナル】タイトル未定【VRMMO
    • 俺はドワーフ(VRMMO)習作
    • 妖精文書(旧エルフさんになりますた)
    • 異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも?
    • 【ネタ】 楽『市』楽座 (戦国時代 お市の方への憑依) 
    • Challengers(VRMMORPG)

なんかすげーいっぱいある件。