鳥山明先生のコメントが超ビミョーな件

ひどいひどいとたいへんな話題を呼んでいる実写映画「DRAGON BALL EVOLUTION」ですが、その公式サイトに寄せられている原作者・鳥山明先生のコメントがたいへんビミョーです。

http://movies.foxjapan.com/dragonball/
オープニングムービーの冒頭にメッセージあり。
「脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
大いに期待しています!!
原作者 鳥山明

なんつーか、関わりたくないオーラがプンプンしてていいなぁ。
ちなみにボクは見に行く予定はこれっぽっちもありません。見に行った人間が誰も彼も「And You !」「ボクと不幸を分かち合おうよ〜」なんてことしかいわない映画、さすがに見たくない。ゾンビ映画かよ。