宣伝とか

それで、9月10月は文句なしでサボっていたわけですが、9月より前はというと、影でコソコソ別の活動をしておりました。何をしてたかというと、こんなことしておりました。

普段出没させていただいていますIRCチャンネル『空想都市』の面々と同人誌作りに挑戦しておりました。
これまでWebで小説を書いてることには取りたてて不満がない、というかむしろWebで小説を書くこと自体に意義を感じているので、「どうしてもの本を出したい」という欲求はあまりなかったのですが、チャンネル主催の九里さんがラノベ作家デビューされたことで
『う、うらやましくなんか無いんだからね!』
とか思ったわけです。
「……同人誌とか出してみたくないか。」
「その話乗った!」
「オレも……オレにも……!!」
「うおおおお!オレにも書かせろ!」
「だが俺たちは、小説は書けても編集や即売は全くの素人。できる、のか……!」
「なに、男は度胸。なんでもやってみるものさ。」
というようなノリで企画を始めて見たら、小説本で200ページ超とかとんでもないことになってしまった次第。
ともあれ、かなり力を入れて作った一冊でしてそれなりの自信はありますので、興味を持っていただけた方は是非とも頒布会にてお手にとっていただけると幸いです。
ひたすら採算度外視な作りとなっておりますので、発行部数もどれだけ刷るのか、次回も続けてやるのか全く不明です。恐らく通販もやらないだろうと思われますので、コミティア及びコミケットへ足をお運びいただければ幸いです。

追記 2009/11/03

今のところ、予約・取り置きの予定はありません。また通販についても未定となっております。
申し訳ありませんが、当日会場までご足労頂くほか入手方法がない状況です。よろしくお願いいたします。