ケダモノリファラ追記

上記の日記ににreferしてるはてなダイアリーをいくつか読んでみた。
http://d.hatena.ne.jp/herecy8/20040416#p3
こちらを読んで溜飲が下がる。
私が消化不良を起こしてた部分を的確に解きほぐしていらっしゃる。
上にも書いたけど、id:kitano氏の意見自体には、別段賛同はしないけど異論もない。あまりステキなやり方だと思わないだけでね。

http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20040416
掲示板文化圏と日記文化圏の衝突と見る観点は、非常に面白い指摘だと思う。
まぁ、それ以上に文章が面白いわけだが。( ・∀・)アヒャ

ほかのリファラもなかなか面白く読ませて頂きました。
半分くらいは
「リンクされてたんで見に行ったらケダモノ言われてたヽ(`Д´)ノウワァァァン」
って反応で、今回の手法がいかに煽りとして優れているか感じさせる。

・・・私も引っかかりましたがね。ヽ(`Д´)ノウワァァァン