リンク御礼申し上げます。

オンライン小説サイト「かざきり羽」の諸問題について読みました」の項にリンク&トラックバック頂戴しました。

id:watcher_hanako
http://d.hatena.ne.jp/watcher_hanako/20040429#p2


Cancerbun 霞様
http://blog.livedoor.jp/kasumi8513/archives/476778.html

傍観者の、ある意味的を外したかも?な感想に言及いただいてありがとうございました。
霞氏曰く「手軽さは迂闊さと隣りあわせなのかもしれない」と。
わたしもこの件に関しては、誰でも陥る可能性のある陥穽として、もって他山の石とすべきかと感じています。
感情的に書き殴って、その意見が他人から好意的に受け取られるのは、そこに普遍的な真実があるときか、共感を呼べるだけの芸があるときだけだと思います。
感情的で、なおかつ拠って立つべき慧眼も芸もない私としては、時々自分がどぶに足を突っ込んでいないか確認しないとなぁ、と。


今後も引用させていただいたり、リンクさせていただく機会があるかと思いますが、よしなにお願いいたします。

(さっきCancerbunさんを見に行ったら、背景がオレンジからローズピンクに変わっててビックリ。ロシアンティーからローズヒップに……紅茶淹れてこよ(;・∀・))