笑いのツボ

なんとなく書くことがないので、時々見に行くサイトについてメモ。
のし部屋
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/
Flash作品をいくつか置かれている。Denpa2chに作品を出品されているので多分有名どころだと思うます。
私の場合、ただひたすら笑いたいときに最初に巡回するサイト。可愛いキャラクターが何とも言えないシュールでブラックな笑いを提供してくれます。
「YAKISHOBO」シリーズと「ッパえもん」は、個人的に酸欠になるまで笑えます。2cnのAAとか擬人化キャラとかのネタに付いていけないと「???」だとは思いますが。

ちょっと、もともと足りないお味噌がこのところ過負荷気味だったので、空気の入れ換えに力の限り笑ってみた4月の末日。