PSOBB日記

  • 青ハニュ(BLUE LION) HUnewearl Lv67
  • 青レイマル(BLUE TIGER) RAmarl Lv10
  • 青フォニュ(BLUE CAT) FOnewearl Lv24
  • 未作成 RAcasealかHUcaseal予定


青ハニュ、ハード4-3までクリア。
4-1まで終了していたので、ダメモトで最難関との呼び声も高い4-2にソロで突貫。
多分殲滅力が足らなくて制限時間切れだろうなぁと思っていたら。
……あれ?3分も余っちゃいましたよ?
ここ最近助っ人で4-2を何度もプレイして、道を覚えていたのが大きいかもしれません。
ともあれ、ハードEP1クリアは時間の問題となりました。EP2はやはり難関の6-4で引っかからなければ7-3まで問題なくクリアできる、かな?
まだ実装されていないけど、課金後に実装されるであろうベリーハード/アルティメットのレベル制限は60/90くらいと予想しているので(ごく個人的に)、レベル的には70程度まで確保しておけばVHにすんなり行けるかな、と。


レア報告