PSOBB日記

  • 青ハニュ(BLUE LION) HUnewearl Lv69
  • 青レイマル(BLUE TIGER) RAmarl Lv11
  • 青フォニュ(BLUE CAT) FOnewearl Lv26
  • 黄レイキャシ (STACY Q) RAcaseal Lv1(倉庫番


青ハニュ、ハードEP1クリア。
Lv68ソロでクリアって言うのが早いのか遅いのかはわかりませんが、とりあえず4-5後半はかなりしんどかったです。とにかく馬(カオスブリンガー)とダークガンナーが邪魔っ!
ラバータで凍らせて潰すんだけど、TPがガリガリ減ってお財布によろしくないです。
ダークファルスはもう物量戦。ディメ、トリメ、ディフルは全部10個ずつ持っていきましたが、見事使い切ってしまいました。
レスタかけ忘れてHP1桁になったり。憑依されてるのに射撃して死にかけたり。(アホ)
……さすがにラスボス!手強かったですよっ!!∩(・∀・)∩
とりあえず、次はハードEP2の6-1以降ですな。


青レイマルノーマル2-1クリア。
始めた直後に眠気が。寝落ちの名所・洞窟の魔力か。
途中フォトンランチャー抱えた1LV下のレイマールさんが乱入、無事クリアできました。
DEXマグ移植すればうちのも持てるんだけどねぇ。
そのDEXマグ作るのがめんどくさいワケだけど。


青フォニュノーマル4-1クリア。
こんなにハードな遺跡は初めてだ。(ノーマルだけど)
テクニックで瞬殺していけばTPがあっという間に消耗するし、瞬殺しないとあっという間にHPがデッドゾーンぎりぎりだし。
だいたい、HP:130ちょい、TP:800オーバーってバランス悪すぎるわっ!!
こまめにかえって補給してみたけど、それでもトリフル3つ使って赤字寸前。
もうね、アボカド、バナナかと。
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
誰か高エンゲル係数生活まっしぐらのポンポンを救ってくれる、計画性と財テクぱぅあーを兼ね備えた王子様はいませんか。
マジ、養って下さい。orz
出費のひどさに恐れおののいて4-2に行けないよ、ママン。
ソロじゃどうせムリなんだけど。
……パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。


レア報告

  • 暗殺者のスライサー(無属性)
  • DBの剣(無属性)