PSOBB日記

  • 青ハニュ(BLUE LION) HUnewearl Lv76
  • 青レイマル(BLUE TIGER) RAmarl Lv20
  • 青フォニュ(BLUE CAT) FOnewearl Lv28
  • 黄レイキャシ (STACY Q) RAcaseal Lv1(倉庫番


青ハニュ、ハード7-2までクリア。
ホントは7-3までクリアしたんだけど、ラボに戻るところでワープ落ち。_| ̄|○
いい加減このバグ何とかして下さいよ、ソニチ。


あと、友達の箱さんと鈴さんのEP2ノーマルクエストをお手伝い。
6-1から6-5、7-1から7-5、8-1から8-3と3回に分けて。
やはり7-4は鬼門。花で2回も死亡。即死攻撃はキッツイです。
8-1以降は重さとの戦い。
お二人はかなり重くて歩くのがやっとだとか。
私は、いろいろ試した結果ノーマル+高度な描画処理にしておくのが一番快適だと判明。
ローエンドにすると軽くはなるんだけど、画面がちかちかしてかえって目が疲れます。
β最終日までにEP2をクリアしておこう!と意気込んでオルガ・フロウに挑むも、Lv76にして2回も死亡。_| ̄|○
至近距離で足下うろうろしてたせいかねぇ。(´・ω・`)ショボーン
んでも何とか巨大デルセイバーをぶちのめしたところで、一人足りないことが発覚。
箱さんが、ボス第一段階の降下エレベーターから先に進めてなかったらしい。
しかも、クリアになってないし。_| ̄|○
あんまりだよソニチ。おかしいですよカテジナさん。
とはいえさすがにやり直す気力もなく、眠気に負けて落ち。箱さん、リベンジは正式サービス後に改めて。。


ひとまず、7月5日をもってβテストも終了。
β中に知り合った皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして、課金後も残る皆様、これからもよろしくお願いします。
7月8日にまた会いましょう。


レア報告

  • 暗殺者のスライサー 2本
  • ヴァリスタ 1丁
  • ムサシ(解放者+暗殺者と交換)
  • ダブルセイバー(Sパーツver1.16と交換)