夜華の管理人Edith氏逝去

なんとも、ショックな話でして……。
「夜に咲く話の華」といえば、二次創作系小説サイトではかなり有名なサイトだったと思います。GS美神のSSサイトとしては、C-WWWとここが定番でした。投稿作家さんも多く、質量ともに層の厚い作品ラインナップで、個人的に好きなSSも多かったのですが。さすがに管理人氏死去とのことで閉鎖もやむ終えないことでしょう。
あまり個人のことをあれこれ取り沙汰するのもアレなのですが、昨年夏頃からだったでしょうか、自殺予告や失踪騒ぎなどあって、サイトの運営も不安定でした。個人的に、私自身が精神的な揺らぎが日記類の更新停止に繋がりがちな身なので、他人事ながら心配していたのですが……。実に残念な結果になってしまいました。
衷心からご冥福をお祈りします。


メゾンEVAの時のように、保存サイトさんが現れるとうれしいのですが。なかなか難しいでしょうか……。
「魂の牢獄」だけでもどこかで続けてくれないかなぁ。ついでに「君と出会う日のために」も復刊してくれないかな……。(愚痴タラタラですなorz)