catch me if you can

いや、どっちかというとお願いですから捕捉して下さい、ってかんじなんですが。
いろいろ試験などしてみたのですが、結局なぜ異世界日記がアンテナに捕捉されないのか分かりませんでした。
試してみたのは、

  • 異世界日記の最新ページを試験的に追加してみる。
    • →変わらず。
  • 比較対象としてはつせの世界を更新してみる。
    • →ちゃんとピックアップされた。
  • はてなグループアンテナに登録されてないんじゃ?
    • →ちゃんと入ってました。
  • 一度自分のアンテナから削除してみる。
    • 関係ないし。

んで、やけくそ気味に表紙ページ(http://isekai.g.hatena.ne.jp/chon/21000000)をアンテナに登録してみたら、問題なく捕捉されました。・・・・・orz
どうやら、http://isekai.g.hatena.ne.jp/chon/ に問題があるようで。正直ワケワカンネ。
まぁ、捕捉されなくても困る人なんてそんなに居ないよね〜と思ってたら、実は6人もアンテナに放り込んでらっしゃる方が居たんですね。むむむ。嬉しいけどちょっとこまっちゃいますな。
とりあえず、アンテナで捕捉されないと困る御方は、上の表紙ページURLで登録してみて下さいませ。たぶん大丈夫かと(;・∀・)


それにしても、1ヶ月あまり更新をお休みしていましたが、その間にたくさんの方からメッセージを頂戴しました。あと、更新再開の祝辞もいろいろと頂戴しまして。拙作をお読み頂いている方々に感謝&汗顔の至りです。
はてなカウンターアクセスログをちらほら見ていると、登録したWEB小説リンク集のサイトからいらっしゃる方が多いのですが、定期的にブックマークからご覧いただいている方も最近はかなり多い模様。
当方、飽きっぽくて気まぐれなので、またほっぽり出して読んで頂いている方のご期待を裏切りやしないかと不安いっぱいなのですが、WEB拍手やコメントなど燃料を投入して頂いてるうちは出来る限り頑張ろうと思っております。
いや、「拍手しないと書かねえぞ」とか言ってるワケじゃなくて(;・∀・)
メッセージなどいただきますと、大変励みになります。ありがとうございます。と言う意味で(;・∀・)
ただ、コメント欄にお礼を書きたいところなのですが、コメント欄はあまり長文レスに適していないもので、何か良い方法はないかと考えていたり居なかったり。


っと、書いているうちにだんだんワケワカメになって来つつあるので、この辺で。
今後もちまちま書いていきますので、お気づきの点がありましたらお知らせ下さいませ。