PC復旧したので

本日からぼちぼち「異世界日記」を更新しようかと思います。本当はこの連休中に「はつせの世界」も2話書こうと思っていたのですが、世の中うまくいかないものでして。
あとこれは私信ですが、「異世界」および「はつせ」に感想メールをくださったサンディ様、大変ありがとうございました。作品を更新してからお返事をと思っていたのですが、お返事が送れてしまいました。申し訳ありません。
実はWebで小説を書くようになってかれこれ5年(Nifty時代も入れると11年か)になりますが、感想メールを頂戴したのは初めてでして。舞い上がって変なこと書きそうだったので(;・∀・)
改めて近日中にお返事させていただきます。