火葬戦記とか

山道さんがお気に入りのWebサイトなど紹介されておられるので、それに関連して。
http://d.hatena.ne.jp/jyamamichi/20060114#p4

・帝國召喚(KUROのどこかでみたような世界様)

そういや、この作品こういうタイトルでしたっけ。てっきり、「皇軍がファンタジー世界に召喚されますた」だと思ってましたわw
サイトにまとめて収録されていらっしゃるのを知らないで、分家板ばかり見ておりました。教えていただいて感謝。

アリシア

後藤寿庵先生を久しぶりに思い出しました。先生のウェブサイトなどもあるようで、思わぬ眼福に預かりました。ググれば出てくるけど、先生のサイトを念のためメモ。
Juan Gotoh Visual Workshop http://www.juangotoh.com/

・火葬戦記 跳梁跋扈(シャングリラ飛行場様)

こちらは存じ上げなかったので是非読んでみようと思っております。火葬戦記っていうと、個人的には山本瑞鶴さんの「大火葬戦史」が好きです。設定もキャラもストーリーもカッ飛んでいてw
ZHURAVLIK http://zhuravlik.hp.infoseek.co.jp/


というわけで、ブラックジャック先生*1を呼んで是非体調を直してください。>山道様

*1:だから外科だって