はつせの世界にいただいた拍手で

なにやら呆気にとられるものがありましたのでご紹介とお返事。

3/14
『生きてますか〜?』

3/15
『本当にやる気あるんですか? 』

3/17
『いつになったら更新するのですか?
 つか、本気で続き書く気あります?
 やる気も無いのに小説サイトを立ち上げないでください、迷惑です。』

以上、すべて同一の方からのメッセージです。

で、お返事なんですが。言いたいことは以下2点です。

  1. 月一回を目処に更新するつもりですが、気力が涌いて来ないときは更新できません。
  2. サイトを立ち上げるのは私の自由です。ご迷惑でしたら無理にご覧にならないようお願い申し上げます。

有り体に申し上げて、上記のようなメッセージをいただいて『やる気』が涌いてくる書き手はあまり居ないように思いますが、いかがでしょうか。


さて、肝心のはつせの世界の更新ですが、残念ながらやる気が湧いてきませんので、やる気が湧いてくるまで当分更新しないかと思います。あしからず。